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2010年に影から姿を現した米国産ブラック・メタル・バンド、Plutonian Shoreは、その猛烈で不屈のサウンドですぐにエクストリーム・ミュージックの歴史にその名を刻む。 地獄の深淵に道を切り開く彼らの音楽は、猛烈なリフ、雷鳴のようなドラム、宇宙の極寒の荒涼とした領域を呼び起こすようなアトモスフェリック空間の要素を融合させた混沌と暗く美しい交響曲。 初期のブラック・メタルの生々しい攻撃性から、現代のイノベーターの複雑でメロディックなスタイルに至るまで、幅広い影響を受けたPlutonian Shorは、残忍かつ超越的な没入型の聴覚体験を生み出す。 宇宙の神秘主義と難解な哲学に焦点を当てた彼らのテーマは、音の攻撃に深みを与え、リスナーを宇宙の広大で未知の領域への旅に誘うだろう。 Plutonian Shoreは、このジャンルの限界をさらに未知の領域へと押し広げながら、存在の最も深く最も暗い隅々を探索するブラック・メタルの力を証す。
「Synaesthesis Monologue/Ezkaton」
「Synaesthesis Monologue」は2021年から2023年にかけてウクライナのズドルブニフ市でレコーディングされた。 アルバムの最初の3曲はロシアとの全面戦争の前に書かれました。これらすべての出来事の後、新作の執筆は大幅に中断された。最終的にアルバムを継続することになったが、インスピレーションはドゥーム・メタルを書くことであった。 実際、戦争中に世界観が大きく変化し、それが音楽に反映されたため、アルバムが非常に多様なものになった理由はここにある。
「Night Devours Being/U Kronakh」
ウクライナのアトモスフェリック・デス/ブラック・メタル・バンド、U Kronakhの2枚目のフル・アルバムは、カルパティア山脈の生々しい神秘的な本質をより深く掘り下げており、内なる混乱と疎外感、深い思索の比喩として機能している。 アルバムのジャケットには、数年前に撮影された霧の山々の写真が使用されており、この写真は本作の創作のインスピレーションにもなっている。
「Crifotoure Satanarda/Crifotoure Satanarda」
Terror Fector, Holokaust Windsのメンバー参加する長崎産エピック・ウォー・ヴァイキング・ブラック・メタル・バンドの音源集。2000年のデモ、1997年の「Unholy Forces Comp #1」収録曲、2012年のミニ・アルバム「Still Alive the Desecration」を収録!支配を生み出し永遠に向う我らが最強の漆黒騎士団!万歳!!!