Ratspack Recordsでは、取り扱いを希望するインディーズレーベルを大募集しています。 詳しくは「ディストリビューション」ページをご覧ください。

インディーズレーベルを大募集
CD-R音源募集

NEWS
15.03.05

岩手県出身のハワイアン歌手アネラが岩手日報に掲載!被災地励ます優しい歌声。

岩手県一関市出身のハワイアンシンガー アネラのNEW SINGEL「悲しみを超えて」が母・志保子さんと一緒にご紹介されました。
このSINGELは岩手県大槌町赤浜小学校で教師をしていた志保子さんが、東日本大震災で被災した教え子に贈る魂のメッセージが込められた作品。
自身初の作詞でアネラが歌うハートフルな母娘コラボレーションとなっており、作・編曲は、日本を代表するスラッキーギタリストの鴻池薫が担当しています。
記事の中で、
母・志保子さん「命の大切さを一番に考え、絶対に生き抜いてほしいという思いを込めた」
アネラさんは「作者の表現をそのまま再現できるように努めた」と語っております。
優しい歌声に乗せた力強いエールが、心に染みる、と記事で紹介されています。

CDの収益の一部は東日本大震災の復興支援のために寄付されます。
悲しみを超えて / アネラ
¥1000+税
2015/2/23release
SJCD-0011
1.悲しみを超えて
2.悲しみを超えて
(karaoke)

この記事をはてなブックマークに追加
Related Music
hawaiian wave muzak Nordic Lights Records